1月 02 2015

謹賀新年

 
 
sheep_casual.jpg 
 
皆様、明けましておめでとうございます。
元旦からいきなり初雪が降りましたが、
どうぞ健やかな一年になりますよう、お祈り申し上げます。

  
  
 
さて。
年末のご挨拶も出来ずにおりましたが、
人生初のインフルエンザに苦しんでおりました。

予定していた事が全部おじゃんになるわ
ケーキではなくポ○リでクリスマスを祝うハメになるわ。

…orz
 

 
けど年末恒例の家族旅行は無事に行けたので良かったです。

今回は新たに兄嫁も加わり、賑やかで楽しかったです。
房総半島(鴨川)に行ったのですが、良い所ですね♪
 
 
水仙が有名な、をくずれ峠と言う場所があり、
ちょうどシーズンだったので一面水仙が咲き誇っており、花やかな香りがしてました。
 
 
そこに花おみくじと言うのがあって、引いてみたんですよ。

中吉でした。

お、悪くないんじゃない?なんて喜んで内容を読んだら
 
  
 
「他人を羨んだり嫉妬の業火に身を焼いてはいけません」的な忠告だらけでした。
 
 
  
 
どの辺が「吉」なんでしょうか。

 
 
まぁ人間ですから、少なからず他人を「いいなぁ」と思う事もありますよ?
そりゃあるけども。

 
…嫉妬の業火に焼かれるってどんだけなんだよ。

一個も良い事が書いてないと言うか、全部ダメ出しされてて
ちょっと落ち込みました(苦笑)。

 
割とマイペースな方だと思っていたんだけど、
「他人に惑わされず、マイペースに行きましょう」って書いてあったので

今年もマイペースを貫こうと思います!!
 
 

我が道を行くぜ!!!!!!!!!
 
 
 
それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
pc310062-s.jpg
 
 
 

コメントはまだありません

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード  | TrackBack URI

コメントをどうぞ