8月 16 2011

summer time.. time.. time…

皆様、残暑お見舞い申し上げます。
 
 
いやあー、またかなり休んでおりました。
PCの不調もさることながら、学校の課題が大変でした。
数が、と言うより完成度を上げる為にね。

私は2年目から編入なんだけど、他のクラスメイトは
1年目からで、めちゃくちゃ巧いんですよ。
個性的でカッコいい絵描く人達の集団です。

あんな凄いの見せられたら負けてられん!!と。
 
 
 
まぁ、この辺の話はまた後日。

実は昨日、親友の企画で海に行って来たのですよ♪
友達と海遊びなんて何十降りなんだろう。

数年くらいまえに高校時代の親友達と秋の日本海に
花火しに行った以来じゃないかな。
それも厳密に言えば、花火しただけだからちょっと違うけど。
 
 
 
いやー、マジで楽しかった♪
入らなかったけど、砂遊びだけでもテンションあがりますね。
  
  
 
 

人 を 埋 め た り し て 。

 
 
 
あ、大丈夫です。

砂風呂みたいな感じの埋め方なので
生命の危険はありませんでしたよ。
 
 
…色んなところに砂が入ったようですけど。

 
 
 
 
 
 
そんで今日、昨日撮った写真をムフフと笑いながら
整理していたらネットでこんな写真が
 
funny-summer26.jpg
 
 

むむ、やられた。
ここまでやった方が面白かったかもしれない(笑)。
 
 
 
 
 
因みにこんな写真も

funny-summer54.jpg
 
 
 

…色々とツッコミたくなる。
彼は一体何に対してそんなにご満悦なんだろう。
 
 
 
 
 
 
夏の海はテンション高くなるね。

 
 
まだまだ暑い日が続くでしょうから
皆さん、熱中症や夏風邪に気を付けて。
 
 
 

2件のコメント

  • By yukina, 2011/8/18 木 @ 22:55

    埋めるの楽しそうー♪
    泳ぐのいやだけど、そこだけ参加したいw

    そらちゃん、元気そうで何より( ´ ▽ ` )

  • By admin, 2011/8/21 日 @ 00:15

    yukinaちゃん>
    ご無沙汰です!

    女人は泳ぐとなると後々大変なので
    自粛したんだけど、楽しそうだったよ。
    …ま、埋めるのもかなり楽しかったけどw

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード  | TrackBack URI

コメントをどうぞ