8月 25 2011

展示会のお知らせ〜

 
 
雨が降りしきっておりますね。
そして一雨毎に秋になっていくのでしょうか。
 
親友とプールの約束をしている者としては
まだ暑くてかまわないのですが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 
 
さて、本日の内容はタイトルそのまんまです。
 
 
 
展示会に参加します!
 
 
 
 
 
ポストカード・コミュニケーション in 605 vol.01
 
 
場所:ギャラリーララ東京
   東京都港区西麻布1-3-21-1F
地図はこちらです(分かりにくい場所なのでご確認下さい)

期間:2011年9月5日(月) – 9月17日(土)
   *9月11日(日)休廊

   初日の5日は宇田も居ます。
   場合によって12、13日もいるかもしれませんが
   事前にご連絡を頂けたらお待ちしております。

開場時間が記載されていないのですが、
現在開催中の展示会が11:30〜19:00なので、
そんな感じになると思います。
 
 
展示会の概要としては、ポストカード大の作品の
展示及び販売になります。
 
 
 
大事なのでもう一度書きますね。

販 売 し て い ま す 。
 
 
そして「ポストカード大の」なので、
ポストカードとは限りません。

別 の 何 か を も 展 示 し て い ま す 。
 
 
 
 
この展示会は、現在通ってます学校の講師が
案内してくださったので、クラスメイトも何人か参加します。

最高にカッコいい絵を描く人達です。
 
 
それだけでも観る価値はある展示会です。
 
 
 
私も初の試みの事をやりましたので、
観るだけでも構いませんから是非お越し下さい。
 
 
 
…まぁ、出来たら買ってほしいです(笑)。
 
 
 
 
尚、ご来場して頂く際は必ず地図をご確認下さい。
住宅に紛れた、ちょっと分かりにくい場所にあります。

所用で先日行って来たのですが、マジで迷子になりました…。
 
 
道順を説明しますと、

東京メトロ千代田線 乃木坂を下車、5番出口を出て
地上に出たら 左折 してしばらく直進(左手に国立新美術館)。

六本木トンネルを潜り、抜け出したら細いT路路になってるので
道路を渡ってすぐ右脇の更に細い道を通って 右折 、裏道に入る

二つ目のブロックの2軒目の後ろにあるのがギャラリーです。
 
 
皆さん、気を付けてお越し下さいませ。
心の底からお待ちしております。
 
 
 

2件のコメント

  • By sai, 2011/8/25 木 @ 21:55

    そうなのよ!迷子になるのよ。ここへ行くときは。
    前は、建物の周りを何周もしたよ。入り口がわからなくて。

    5日にいけたら行くね。5日無理だったら他の日にいくわ。夕方になってしまうけれど。

  • By admin, 2011/8/27 土 @ 00:23

    sai>
    お、知っているんだね。さすがだ。
    saiが迷ったんだから私が迷子になっても変でないねw

    ありがとう!西子も来てくれるみたい。

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード  | TrackBack URI

コメントをどうぞ