7月 20 2012

久しぶり過ぎてブログのPWをちょっと忘れてた

 
 
えー…ご無沙汰しております。

あっと言う間に梅雨が明け、早々に猛暑が続いておりますが
皆様は如何お過ごしでしょうか。

音沙汰ない期間、色々やっておりました。
イラストレーターになるんじゃ!ってやってたのに
グラフィックのお仕事をよく頂き、改めて難しさを実感してました。
色々と勉強になりました。
 
 
特にご報告する事が見当たらないのが
何とも侘しいですが…色んな事をひっくるめて、
「やっぱり絵しかないな」と痛感しています。
変な言い方ですが、だから無駄にしちゃいけないな、と。
 

今は再スタートした友人からの依頼を受けてます。
幸先良くなるように、よいものを作ろうと思います。
いや、「作ります」と敢えて言いましょうか。
 
 

好きな道を頑張って進んでいる全ての人に。
 
goldfish

暑中お見舞い申し上げます。
 
熱中症に気を付けてね。