12月 20 2013

やらなきゃいけない

 
 
いつの間にかもう12月も20日となりましたね。
恐ろしい…!!
 
 
突然ですが、皆さんは血液型診断を信じますか?
以前TVでそれぞれの祖先を遡って遺伝的なものだと説明してました。

A型は農耕民族だから几帳面、
B型は狩猟民族だから攻撃的、
O型は遊牧民だからマイペース、
AB型は新人類だから二面性がある…など。
 
 
でも結局科学的な根拠がないそうですね。
私もつい信じてしまいそうになるんだけど、
自分を顧みるとどうなのかなと思う。
 
A型なんだけど、結構だらしないです。
部屋は常にとっ散らかってます(苦笑)。
…いや、笑い事じゃないか。

他人と共有するスペース(居間、キッチン、トイレ、事務所等)は
整理整頓、綺麗にしていないと不快なんだけど、
自室だけはどうにもならず、片付けても一週間もたない。
物(主に書籍)がどんどん増えて行く一方。

今日も「PEN」を買いそうになるし、
「うしおととら」と「寄生獣」揃えたいとか考えちゃったし。
とてもじゃないけどA型の部屋とは思えない。
人様にお見せ出来ないレベル。
 
 
で、何が言いたいのかと言いますと。

実は今 勤務してる仕事先で、話の流れで出勤最終日に
「お部屋の写真を大公開」会をしよう!と。
 
 
因みに最終日は28日です。

…あと8日後です。
…友人との約束が2つあります。
…観に行きたい舞台が1つあります。
 

ドラ○もーーーーーーん!!!!!
 
 
 
とりあえず、やるだけやります。
有言実行!
 
 
 
Beforeは無理だけど、Afterの写真をご紹介できるよう頑張ります!
 
 

1件のコメント

  • By 宇田そら, 2013/12/20 金 @ 01:05

    関係ないけど、この記事は改行がちゃんとできたな。

    >ひろせ氏
    もしかして画像載せたり、アップ後に編集したりすると
    おかしくなるのかな。

Other Links to this Post

この投稿へのコメントの RSS フィード  | TrackBack URI

コメントをどうぞ