12月 21 2013

きっと厄年だから

えー…先ほどは真っ黒な日記を
失礼致しました。

頼れる親友がiPhoneの設定を助けてくれたお陰で、
携帯から投稿できるようになりました!
ありがとう‼︎‼︎‼︎

さて、今年は厄年で大きな事件は
なかったものの、体調をよく崩していました。

今日、親友たちと会ったのは
(と言うかわざわざ来てもらったのは)
カレンダー納品の為だというのに
カレンダーを忘れて旅行土産を渡す
だなんて、きっと厄年だからだと思いました。

本当に本当に申し訳ございませんでした…。
明日必ず郵送します。

来年こそは、ちゃんとする‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

12月 21 2013

test

test from iPhone.

image.jpg

12月 21 2013

dang sha-ri

 
 
ふははは!
見ろ、ゴミが山のようだ!!!!
  
 

 
えー…片付けの途中でございますが、もう止めておきます。

昨日の明け方に喉に違和感を感じて目が覚めて、
「あ、これは風邪の引き始めじゃないかな」と思っていたんだけど
フリ○ク舐めたりして誤摩化してました。

でももう眠気も限界。
 
 
そうそう、今日は机の左側の棚を片付けましたよ。
中学〜大学のノートや資料、文集なんかが出てきました。
あと友達の手紙とか。

しかし、文集って言うのは時限爆弾みたいですね。
忘れた頃に読むと顔から火が噴くw

中学時代はイタいオタク臭が酷いし高校時代は寒さ満開。
唯一まともなのが学校外に向けて書いたもの。
捨ててしまいたいけど、これも通った道だし保管しておきます。

手紙は…相手が既に自分の出した手紙を捨てている事を願うばかりですなw
もらったものは、イラストが描いてあるのも多く、結局保管(みんな巧いし)。
年賀状なんて殆ど手描きのイラストだから勿体ないったら。
 
  
 
目を通してると思い出が浮かんでくるもので、
あの当時はずいぶんと配慮のない事してたな、とこれまた恥ずかしい。

今はもう連絡を取ってない人も多く、その後どうしてるかと想いますが
きっと元気にしている事でしょう。
  
  

人との繋がりが希薄と言われる今日この頃。
要らない物は捨てても、人間関係は捨てないように気を付けたいと思います。

お、うまくまとまったな。
ではこの辺で!
 
 
…これは後で読んだらまた「ぎゃー!」ってなりそうな記事ですな。
特に最後が。