12月 21 2013

dang sha-ri

 
 
ふははは!
見ろ、ゴミが山のようだ!!!!
  
 

 
えー…片付けの途中でございますが、もう止めておきます。

昨日の明け方に喉に違和感を感じて目が覚めて、
「あ、これは風邪の引き始めじゃないかな」と思っていたんだけど
フリ○ク舐めたりして誤摩化してました。

でももう眠気も限界。
 
 
そうそう、今日は机の左側の棚を片付けましたよ。
中学〜大学のノートや資料、文集なんかが出てきました。
あと友達の手紙とか。

しかし、文集って言うのは時限爆弾みたいですね。
忘れた頃に読むと顔から火が噴くw

中学時代はイタいオタク臭が酷いし高校時代は寒さ満開。
唯一まともなのが学校外に向けて書いたもの。
捨ててしまいたいけど、これも通った道だし保管しておきます。

手紙は…相手が既に自分の出した手紙を捨てている事を願うばかりですなw
もらったものは、イラストが描いてあるのも多く、結局保管(みんな巧いし)。
年賀状なんて殆ど手描きのイラストだから勿体ないったら。
 
  
 
目を通してると思い出が浮かんでくるもので、
あの当時はずいぶんと配慮のない事してたな、とこれまた恥ずかしい。

今はもう連絡を取ってない人も多く、その後どうしてるかと想いますが
きっと元気にしている事でしょう。
  
  

人との繋がりが希薄と言われる今日この頃。
要らない物は捨てても、人間関係は捨てないように気を付けたいと思います。

お、うまくまとまったな。
ではこの辺で!
 
 
…これは後で読んだらまた「ぎゃー!」ってなりそうな記事ですな。
特に最後が。 
 

コメントはまだありません

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード  | TrackBack URI

コメントをどうぞ