8月 14 2014

涙をふけ

 
よぉぉ~し、久し振りにネタがあるからブログ書くぞ!
ってテキストで編集してたら別名保存しないで上書きされた!!

…orz
 
 
皆さん、夏を楽しんでいますか?
せっかくの夏休みだと言うのに天候が不安定ですね。
雨も良いですが、やっぱりテンションは上がりにくい。

プールに行っても寒い!
海に行っても荒れている!
花火大会は中止!!

個人的な話をさせてもらうと、先月初めて奄美大島に行ったのに
台風が直撃で泳げなかったどころか1日ホテルにカンヅメ!!!
あの綺麗な海を目の前に何しに行ったんだー!!!!
 
 
 
…(´・ω・`)
 
さて、そんな陰鬱とした気持ちを吹き飛ばすのにオススメのものがあります。

音楽です!
ライブです!
 
 
以前から交流があるドラマーの聡氏がドラムスを担当する
Mayutsubaが8月16日に下北沢Regでスリーマンライブをやります!

Mayutsuba…なんとも風変わりなバンド名だなと思いました。
そう、世界観が独特なんです。

初めてライブを観た時に「これは音源ほしい!」とCDを買って
歌詞をちゃんと読んでみると、改めて引き込まれました。

それから大分経ってからまたライブを観てみると、
そのパフォーマンスに度肝を抜かれました。
 
 
それは…

それは…
 
 
 
   
…すみません。
さっきから頑張ってこのバンドのかっこよさを伝えようと
文章を書いてたんですが、どうにも陳腐になってしまうので

諦 め ま す ! !

もうね、ご自身の目と耳で確認してください。
絶対に損はしないです。
 
 
かっこいいギター、ハンサムなベースに、男前なドラムス。
楽器は3つなのに密度のある音。でも丁度いい密度。

要チェックです。

ライブ情報はこちら

新しいCDも発売されますよ〜↓

「涙をふけ、つばをふけ」
 
涙をふけ、つばをふけ 
 
 
  
これは本当に名盤と言えるでしょう。
ジャケットもイイ感じじゃないですか?!

何つってね。
 
 
デザインさせていただきました!!!

ワーイ♪

打ち合わせに来てくれてありがとう、ボーカル&ギター勝也氏!
忙しい中、何度も連絡取り合ってくれてありがとう、ベース悠貴氏!
そして声をかけてくれてありがとう、ドラマー聡氏!

ブログにもたくさん作品を紹介してくれて感謝。
そのストイックさは見習うべきだなと思ってます。
 
 
 
16日は近々過ぎて難しい〜!って方、
24日にも渋谷BURROWでライブがあります。

楽しい夏を過ごしましょう〜♪
 
 

コメントはまだありません

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード  | TrackBack URI

コメントをどうぞ